とにかくお大事に・・・・と思うばかり

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)

ズレてる方がいい(初回限定盤)(DVD付)

エレカシのミヤジが急性の難聴で手術もしていたということを知りました。なんということでしょう・・。心配です。でも、少しずつ聴力も回復しつつあるということなので、順調に快方に向かっているということだね、と安心しましたが。アスリートが怪我をしたときとか、リハビリの効果が常人よりもめきめき現れるように思うんですが、ミュージシャンも一般人よりもきっと耳まわりが精巧にできてて、その分ダメージも受けるのかもしれないけど、でも鍛えてある分、治りが早いに違いない、と私は思ってます。そう思って回復を待ちます。弱って悪くなったところを手術してもらえば、あとは治るだけだもんね。あせらず無理せず、きちんと養生してほしいものです。ほんとに、とにかくお大事にしててほしい・・・。