白猫

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

ムチャチャ←→あちゃちゅむ 2012 Spring&Summer (祥伝社ムック)

さっきユニクロへ行ってきました。広告で見てて気になっていたキティちゃんのコラボTシャツを見てきました。買いませんけどさ(笑)。すぐそばに置いてあったローラ・アシュレイのプリントTシャツを買いました。ま、それはいいんですが、広告で妙に気になる絵柄があったんでした。神妙な顔つきの白猫2匹(キティ&ミミィでしょうな)が、キティ&ミミィを抱っこしてるらしい絵柄。写真が小さくて見えにくいが・・・う〜ん・・・かわいいかも・・・自分じゃ着ないけど、などと思っていたのでした。実物を確認しましたが、やはりいい感じでした。シュールで、たいそうかわいらしいです。でも、ローラ・アシュレイのTシャツを買ってきましたが(笑)。
さて、時々書店で見かけては気になっていたムックがありました。「あちゃちゅむ」っていうの。う〜む・・・好きなタイプだ・・・と思いながらも今までは見送ってきましたが、明日発売のムックは一目で買うことを決意!時々起こす脊髄反射的な(笑)反応で注文しました。そう、予約注文です。うっかりしてて買いそびれることのないように、ってことで。気合入ってるでしょ?(笑)。白猫の顔の形のバッグです。ちょっとブキミなところがユニクロにあったキティ&ミミィのTシャツの雰囲気と似てるかも。どっちも白猫だから、ってことだけじゃなく(笑)。渋い表情のトラ猫のミニポーチもついてくるようですね。楽しみ〜。