花男

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]

何度かこのDVDのことを書いては褒めまくってますが、また褒めたくなったので(笑)出してきました。このDVDはいくら褒めても褒めたりないような、とにかくすばらしいものです。こういう音楽が好きなのにまだであっていない人がいたら、大急ぎでおススメしなくてはならないものだと思います(笑)。
2枚組みなんですが、私の特に好きな曲が1枚目に集まってるので、そればっかり見てしまうんですが・・・。以前も書きましたが、まず「歴史(前夜)」、すごいです。そして「悲しみの果て」「シグナル」「花男」「ハロー人生」「雨上がり・・」・・と、もうほんとにくあ〜!!っですよ(笑)。どうするよ?!って(笑)。どうしたらいいでしょうね?(笑)とにかく完全一致ですべてが私好みです。それって幸せなことだよね〜・・・とつくづく思います。見つけてよかった。DVDの中にいてくれてよかった、私の部屋のテレビの中にいつでも出てきてくれてありがとうと思ってます。
特に好きな曲が、ってことで書きましたが、タイトルの「花男」、この映像を見るといつも私はちょっと笑ってしまいます。あんまりすごくて笑ってしまうんです。一生懸命な様子が愛おしくてつい笑ってしまう、ってあるんですよねこれで、世の中にはけっこうあれこれと(笑)。