やっぱり「シグナル」

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]

ROCK’N ROLL BAND FES & EVENT LIVE HISTORY 1988-2011 [DVD]

12月になりました。もう、どこもかしこもクリスマスっぽくなってきてますね。今年は早めにツリーを飾ろう、その前にナノブロックのクリスマスハウスを作らなきゃね、ブロックのツリーもあるしね、ということを以前に書きましたが、クリスマスハウスは、あとは屋根だけなんですが、そこからが進みませんで・・・。この時期忙しいっていうことと、風邪だと思っていたものが思いのほかしぶとくて治らなくて、いやいや難儀でした。でした、と過去のことにしてるのは、だいぶ良くなったからで〜す(笑)。鼻炎のひどいやつでした。風邪薬で治らない時は、いつも行くお気に入りの耳鼻科に行きます。その耳鼻科のお医者さんの顔見ただけで治りそうといつも私は思ってます(笑)。ここに来たからこれで治してもらえる・・・という安心感で症状も軽くなるんでございます(笑)。いつものお医者さんは、季節ごとにきちんきちんと症状を出して駆け込んで行くもんだから、なんか愉快そうにウケてましたが・・・(笑)。ま、なにはともあれ、やっと治ってきました。やれやれ、大変でした。
具合が悪くてげんなりしながらも、エレカシのDVDを夜寝る前に見たりしてました。やっぱり私は「シグナル」が好きですね〜。このDVDに入ってる「シグナル」はほんとに何かの塊のようです。私の毎日にこの曲があって良かったと思える曲です。ベタ惚れよ(笑)。今も見てます。ぎゃー!!ですよ(笑)