江頭のガチャポン

バレンタインデーですね。近年のバレンタインデーは、男の子そっちのけで女の子同士が手作りのチョコを交換する日、みたいになってますよね〜・・・。今日美容院に行ってきましたが、そこで聞いた話しによると、男の子同士でもお菓子の交換をするんだとか?!・・・おお・・・これはもう、バレンタインデーは、とにかく友だちや家族とプレゼントしあってチョコを食べる日、いや、ふだんも食べてるけど更に食べる日、ってことでいいのかな、なんて思ってしまいましたが・・・。そうでもないですかね。中には「本命チョコ」(←近年あまり聞かなくなった種類のチョコです。絶滅種かもしれません)を贈る人もいるのかもしれませんが・・・。
ま、そんなわけで、もともとあまりバレンタインデーに気合が入らないタイプの私なんですが、せっかくなのでチョコのケーキでも食べようかしらと買ってきてみました。不二家のチョコケーキで〜す。縁起物として食べようと思ってます(笑)。
さて、買い物の帰り、スーパーの入り口で何気なくガチャポンコーナーを眺めていたら、江頭2:50のガチャを見つけました!あっ!!これはいつぞや見かけて迷った挙句、手を出さずにその後後悔したアレじゃないの!!とひそかに胸を躍らせて、あたりに人影がないのを確認して、そのガチャを覆い隠すようにしながらお金を投入!(200円)。しかしですね、どこの誰がそんなに熱心にガチャガチャしたのか知らないけど、出てこないと思ったら既に中が空っぽなのでした。返却レバーで戻ってきた200円が悲しかった・・・。もうないの、と思うといっそう欲しくなってしまうものですよね・・・。困ったな・・・。再入荷を待つか?でも、あれを手に入れてどうする??ってのもあるのよ・・・。カラになるほどの人気と見受けたが・・・みなさん、活用してる??のか?ちょっと気になる〜・・・。とりあえず、携帯につける勇気ないな〜・・・どうしよう。バレンタインデーの今日、江頭のことを熱っぽく考えている次第です(笑)。