キューピーのCM

昨日テレビを見ててキューピードレッシングのCMを見ました。「サラダガールズ」だって。CMを見て、更にそのサイトにまで追いかけていって見るなんてことはソフトバンクのCMぐらいしかしたことないんですが(笑)、このCMは即追いかけて60秒バージョンまで見ました。曲もいいんですよね〜・・・。とても好きです。ダウンロードしたいな〜(笑)。
出てくる子供たちもみんなかわいいです。ケイト・グリーナウェイというイギリスの画家がいますが、その絵を思い出しました。子供たちが繊細な線で生き生きと描かれています。彼女の絵にはやさしいレモンイエローのイメージがあるんですが、このCMの色合いとイメージが重なる感じです。
以前にキューピーのCMでブルガリアン・ヴォイスを使ったのがありましたね。ブルガリアン・ヴォイス、好きです。それについてはまた後ほど。