頑張れリスモ

誰でもでしょうか・・・、とにかく携帯の待ち受けを変えたくてしょうがなくなる周期ってないですか?と、突然投げかけてみました(笑)。気に入って使ってる待ち受けのはずなのに、な〜んか急に変えたくなるんですよね、猛烈に。
私はフラッシュ待ち受けが好きなので、フラッシュばかりを探しまくるんですが・・・。で、今回、粘り強く探した結果(笑)、「頑張れリスモ」と「ちょびっと頑張れリスモ」の2つを見つけました。
リスモというと、auのキャラクターの白いリスですね。当初は顔がなくて残念だと思ってましたが、もしかして顔がない方が飽きがこなくていいんでしょうかね・・・。どうだろう・・・。ま、それはいいんですが、「頑張れ」も「ちょびっと」も、どちらもフラッシュです。「頑張れ」の方が、より遊びの要素が強いみたいです。「ちょびっと」は時計がメインというか、かわいいけどシンプルな感じです。「頑張れ」の方には、桜の花やタンポポが現れることもあるので、季節連動してるっぽいですね・・・。
次回の、猛烈なる「待ち受け変えるぞ周期」まで、リスモと仲良くやっていきます!(笑)