CDで「レ・ミゼラブル」

Les Miserables Live! The 2010 Cast Album

Les Miserables Live! The 2010 Cast Album

ワーナーでの「レ・ミゼラブル25周年記念コンサート」上映を見てすっかり感動して、DVDを予約注文したものの、まだ発売前っていうので待ちきれなくてCDを買ってみました。ミュージカルのCDというものを買ったのは初めてです。ま、ライブといえばこれもライブなんだよね・・・と思うんですが、これは「特別キャスト公演」というもののライブ録音なわけです。ワーナーで見た役者さん(歌手?)たちとは違う人たちによるものです。
耳からだけの情報のこのCDも、聴けばやっぱり情景が浮かんできていいものですね。でも、私は25周年記念コンサートの方が好きかな〜と思いながら聴いてます。ワーナーで見たのは、もちろん映像付きだったので、魅力も更にカサ増しなのかな〜なんて思いつつ。やっぱり早くDVDを見たいな〜と思います。
ところで、今日は美容院と歯医者さんに行ってきました。美容院には昨日のうちから今日の朝イチの予約をしておりました。そしたら、今朝歯を磨いてたら、例の治療中の前歯の仮歯が取れまして。なぜ今取れる?!と。私、昨日から今日は美容院って決めてたよね?どうすんの?今コレ取れて。と、仮歯に思わずツッコミましたよ・・・。ま、すぐ歯医者さんに行って直してもらって、美容院は昼イチみたいな微妙な時間にずらしてもらって行ってきましたが。やれやれ・・・
って、「ところで」なんてことでは押さえきれないほどの話しのふっ飛び具合でしたね。申し訳ありませんです(笑)仮歯とは、まだまだしばらくなかよくやっていかなくちゃなりませんので・・・。でも、ちょっと愚痴ってみました(笑)