大晦日も暮れていきます


大掃除も終わり(切り上げ??笑)大晦日の午後になりました。
今日は天気が悪いからか、もう夕方みたいになってきてます。
天気が悪い、っていうか・・・・この大雪はどうしたことでしょう・・・(笑)。すごいんですが・・・。もともと雪は降る地方なので今更びっくりはしませんが、それにしてもこの尋常ならざる降りかたにはちょっと呆れてしまいます。
夏はあんっなに暑くて、冬になって雪が降るとなるとこうして徹底的に降るんでしょうかね。なんだかすごいメリハリきいてます。
写真は、2階のベランダから庭を写したものです。今ももさもさと降り続けています。今年の元旦も大雪でしたが、明日の元旦もかな〜、これは。
ま、お正月らしくていいや。ということにして(笑)
では、よいお年を〜。