ベルバラの世界を歩く!

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~

遊歩計の「ベルバラ」が届きました。
で、さっそく使ってみております、「真実の愛にたどりつけるように!!」(←自分がたどりつくわけじゃないけど〜)
歩く動機として「真実の愛にたどり着くように」ってどんなもんでしょ・・・と思わないではなかったんですが、
実際に携帯して歩き始めてみれば意識して頑張って歩いてしまうもんですね。
今日「一話」を読み終わりました。
「そうだったね〜・・」と、激動の物語の始まりに思いをめぐらせた直後、オスカルがぱっと画面に現れ「目標が高すぎるんじゃないか?!」と、汗をにじませながらいさめてきました。
なんのことかというと、自分で設定した歩数のノルマが高すぎる、設定し直せという警告なんですね。
そうですよね・・・とオスカルのそのレアな様子に笑いつつ、ノルマをちょっと低めに設定し直して次なるドラマに向かって歩みを進めてるところです。
それにしても、遊歩計のキャラクター選びってちょっと独特な感じがします。
ドカベン」とか「めぞん一刻」とかもそのうちきそうじゃないですか??なんとなく。そうでもないかな。
「のだめ」のとかあったらおもしろそうだけどな〜。
マングースあたりが歩いて「オケストラ」の団員を集める!とか。
もしそんなの出たら買っちゃうだろうな、また(笑)