遊歩計・ベルばらで真実の愛へ

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~

遊歩計 ベルサイユのバラ ~歩いて自分革命 生まれてきてよかった!!~

ここ数日ちょっと忙しくなってしまってバタバタとしていたら、共に頑張っていたオスカルがついにアンドレとの真実の愛へとたどり着きました。パチパチパチ。と、盛り上がってしまってますが、歩数計の話しです。
およそ3ヶ月、オスカルの身を借りて(そうなのか?・・・ま、そういうことでしょうね・・・)「評価キャラ」に励まされ、オスカルにも叱咤激励されながら懐かしくベルバラの、主にオスカルが大きくかかわるストーリーを文字通り歩み続けてきました。ひと仕事終えたような充足感もあったりしますね(笑)
これに満足せずにですね、明日には今度はマリー・アントワネットになって歩きまくりますよ〜。歩いてるうちにドレスが変化したりするそうじゃないですか?!さすが王妃ですね。
今回のオスカル編ではめでたく恋愛成就しましたが、サボりすぎると必ずしもそれは成就しないのだとか。そっちのレアなパターンも興味があるんですが・・・。ま、でもよけいなことを考えずにここはまじめに頑張るつもりです!