お久しぶりです


羊の抱き枕を買って以来毎日一緒に寝ています。おかげでよく眠れます。いや、ほんとに。感触も大きさも絶妙で、顔もかわいいし、ほんとに買って良かったです。ここひと月ほど、忙しいやらくたびれるやらでしたが、羊のおかげでなんとかこうして(笑)。
さて、忙しい日々の自分に、このくらいはいいでしょうよと買ってあげたミラノコレクションのフェイスパウダーです。なんかこう、ベルサイユ宮殿みたいなんですよね、豪華で(笑)。ミラノだって言ってんのにな(笑)。思えば〜、友人から贈られたミラノコレクションのボディパウダーが素晴らしすぎて、がきっかけでした。そうかー、世の中にはこんなステキな世界があるんだ、って。その後、興味を持って調べて、ネットでずーっと前に予約していたものです。この頃届きました。パフの気持ちいいことよ!です。ひっつーみたいです。あ、ひっつーって羊の抱き枕の名前ね(笑)。疲れてカサカサしてるとふわふわが滲みますよねー(笑)。