抱き枕2つめ


このガーベラは、去年株分けして大切に世話をしてきたものです。でも強引な株分けが悪かったか、一時は小指の爪ほどの緑が土の中からのぞくだけみたいな状態になっていたりしましたが、夏の間ぐんぐん育って、こんなにきれいな花が咲きました。2つに分けた株のどちらも同じように元気です。鉢植えを家の中に入れる時、小さなカタツムリがいたので一緒に連れてきて(笑)今は家の中の窓際に置いてあります。
さて、数年前ですが、抱き枕を買いましたこの私。大きいので布団の中に入れるのが大変で(笑)夏場にちょっとだけ使ってます。夏は布団をかけるようなかけないような、だもんですから。それが、この頃なんとなく気が向いて、また抱き枕を買ってみました。有名な羊の(笑)。羊と一緒に寝るってなんだかいいですよね。届くの楽しみ。