メロスのカステラサンド


なにかを忘れてる、なにかを、と思っていましたが(笑)、走れメロスのカステラサンドの写真も載せるつもりでいたのを、食べてしまって忘れてたことを思い出しました(笑)。これです。どうでしょう人間失格と書いてあるお菓子よりも、いくらか前向きな気持ちになるではありませんか。こちらは黒糖風味、やっぱり素朴なやさしい味わいでしたよ。
人間失格カステラの時も一緒に写したこの多肉ちゃん、ハルオシアですが、この後、極小の百合みたいな可憐な花が咲きました。
さて、昨日書いた羊の抱き枕、届きました。Amazonはほんとに発送が早いですよね。ありがたいことです。また人形を増やしてしまった、と思いましたが、いや違う、抱き枕だから寝具だ!毛布や枕の仲間、人形じゃないな!と自分に言い聞かせ(笑)。今夜からさっそく使って、いや、一緒に寝てみまーす。あー、やっぱりぬいぐるみかもー(笑)。