ミラノコレクション


今月は誕生日月間にも関わらず(笑)、先月末にやってしまったギックリ腰のために、しかしながら忙しい日々、ということでなんだかバタバタ過ぎてきてしまいました。それでも誕生日月間(笑)なので、友人がプレゼントをくれました。ミラノコレクションというボディパウダーです。プレゼントしてくれた友人はいつも購入して使っているお気に入りのアイテムとのこと。ボディパウダーを使うなんてずいぶん久しぶりだなぁ、なんてハッとしつつ(笑)ウキウキと使っているところです。しかしこのパウダー、ケースからしてもうほんとにステキなんですが、固形のパウダーが天使のレリーフになってるんですよねー。使いたい、使いますよ、ああ、でも使うと天使ちゃんが消えていくー、の葛藤つきです(笑)。友人に言ったら「そうなのよ、いや、でも使いなよ」と返事がきました(笑)。写真に撮ってから使ってます。