KI・MA・GU・RE

彼は眠れない

彼は眠れない

Amazon
ジュリーのブームは続いております。いろいろと聴いているうちに、そうだ、私この曲好きだった、と思い出したりもして。まずは「ダーリング」。これは、ジュリーといえばダーリングをまず聴こうじゃないか、という位置付けであります。だから思い出しではなく、素晴らしさを再確認の部類ね(笑)。思い出したのは、「渚のラブレター」と、「おまえがパラダイス」「女神」です。それで、「おまえがパラダイス」を聴いてて、なんだか清志郎を思い出すなーと、2人の名前を並べて検索したら、清志郎の楽曲を一緒に歌ってるのを見つけました。早速その曲が収録されてあるアルバムを買いました。いろいろなミュージシャンがジュリーに楽曲提供をし、それを収めたアルバムです。清志郎のは「KI・MA・GU・RE」という曲で、コーラスとボーカルで参加してます。ジュリーもシャウトしてて、とてもかっこいいです。で、私は誰かと一緒に歌う清志郎の声が聞こえてくるのが好きで(笑)。やっぱりニヤニヤしながら聴いているわけです(笑)。ジュリーと清志郎。贅沢だなぁ〜〜(笑)。