ジュリ〜〜


去年から大事にしているアジサイの花が咲き始めています。まだ小さな花ですがとてもきれいです。陶器で作った花のようだなと思って眺めています。これはマジカルアメジストっていう種類のアジサイです。
さて、ちょっと前ですがBSで沢田研二の特集をしていて、録画したのをちょっとずつ見ています。いやー、ほんとになんていうかな、華がある、ありすぎる、華しかない、みたいな人ですよね(笑)。ヒットを連発してる頃、あの頃というのは芸能人は華のある人だらけだったんですが、その中にあってもやはり一際華やかだったんだなと、当時の番組を編集したものを見ていて思いました。いや、今でもこんな真っ白のスーツ似合う人なんているか⁈とも思いました。今なら男性のメイクもアクセサリーも普通だけど、あの頃というのはまだまだ珍しかったはずだよなぁとも思いました。今見て全く違和感もなくただただステキで(笑)、いやー、参ったな、と。もともと好きだし、ダーリングなんかはほんとに好きな曲ですので、思い切ってCDを注文しました。楽しみです。