歯をさ・・・


歯茎が腫れて痛いのよー、でも大丈夫〜って前に書きました。痛みはなくなったものの治ったわけではなくて、歯医者さんが言うには、これは抜くかなにかしないとダメですねーと。しかし歯医者さんが言うには、それは今度の飲み会終わってからの方がいいですねーと。そうです、その歯医者さんとこの患者と一緒の飲み会が控えておりました(笑)。更にその翌週には親戚の集まりも控えておりました。合間に岩手の新球場で楽天ソフトバンク、ってのもありました。治ったわけではない歯を抱えつつも楽しく過ごし、そして今日の午前中!歯を半分だけ抜いてきました。半分ていうのは、1本を縦に切った半分ね。さすがの歯医者さんですので、今も特に痛くもないです。コーヒー飲んでます。
写真の石はこの頃見つけたもので、うさぎのような犬のような模様が出ててかわいいじゃないかと拾ってきたものてす。ブルテリアとかがイメージかなあ。