最強な感じ


慎重に且つ無造作に何度もスマホを持ってみて、ここだ!というポイントを決めてスマホリングを貼り付けました。ヒトハタウサギのスマホリング。そのうちスマホに変えるわけですしー、と冬の間に買っておいたものでした。スマホケースは百世ちゃんのと決めていたので、そこにこのリング貼ったらそれはもうほんとに、ねー!なんてひとり興奮していたのでありました(笑)。実際こうしてみるとほんとにこれはもう、ねー!!って感じとしか言いようがありませんです(笑)。すてき。
ところで、私の周りでスマホリングを使っている人はいないので知らなかったんですが、スマホリングってスタンドにもなるんですね。リングを立てると横向きに置いたスマホを支えてくれるじゃないですか?!そうなんだ、へー、と。いずれ言うことなしのお気に入りです(笑)。