雪の年末


最近買ったヒトハタウサギのTシャツとスマホリングです。スマホを持っていないのに買いました。来年にはスマホを買おう、ケースは百世ちゃんのデザインのにしよう、そしてこのスマホリングをつけるぞ!と!清志郎ファンの私は決意しております。決意といえばもうひとつ。わたくし、むかーしRCのころからファンクラブに入っていて、清志郎の個人のファンクラブにもそのまま入り続けていました。でも、清志郎がどこかへ旅立ってしまったと感じたときに脱会しました。ネットにポロリとつぶやいたことに対して、どこかの誰かが「また入りたくなったら入ればいいんだから今はやめてもいいんじゃない?」と書いてくれたことをよく憶えています。あれから早や10数年、この頃ふとファンクラブに入りたくなってきました。多摩蘭坂の石の思い出に久しぶりに浸ったからか?(笑)。入ろっかなー・・・。また始めるためにあの時辞めたのかなぁ、と雪の年末考えてるとこです。