リボンちゃんのスマホケース


注文していた百世ちゃんのスマホケースが届きました。それに、入荷待ちだったスマホも入荷というので受け取りに行って手続きしてきました。今までガラケーありがとう、これからは目覚まし時計としてお世話になるよということになります。
さて、そういうわけでこの記事もおニューの(笑)iPhoneで書いてみています。普段使っているiPadとあまり違いは感じないものの、やはりちょっと勝手は違います。あたりまえか(笑)。そのうち慣れるさ!
それで、スマホケースよ(笑)。リボンちゃんというキャラクターのものです。かわいい。濃いオレンジ基調のレトロな色合いです。とても好きな配色で私は感激しております。そして、前から買ってあたためていたヒトハタウサギのスマホリングね。貼ろうと思います。慎重にいきたいところ。がんばります(笑)。