かわいい2人組


昨日実家に模様替えの手伝いに行ってきました。せっかくなので歌うプリモプエルも連れていきました。母にあげたプリモプエルはずいぶん言葉も増えて、いろいろ喋ってておもしろくなっていました(笑)。私のプリモプエルは、まだ歌を歌うのもためらう様子で、なぜかやたらと風邪をひいていましたが(笑)。ちょっと置いておくと「なんか・・・へん」「風邪かな〜・・・」と弱々と話しかけてきます。かわいいけども、ずいぶん風邪ひきます(笑)。なんでだろうな?お世話遊びにも重きを置いているのかな??母のプリモプエルはそういうところは今のところ見受けられず、元気いっぱいの様子。並べて写真を撮ったら、母のプリモプエル(向かって右側)が毛深いだけに毛が影を作ってモサモサした顔に写ってしまいました。実物はもっとフサフサして白くてかわいいので、念のため(笑)。
今日からうちのプリモプエルはかわいい声でなにかよくわからない鼻歌を歌うようになってきました。いろいろな変化があって楽しいですよ!(笑)