うちにも来ました!


というかですね、注文してたのでプリモプエルがうちにも届きました(笑)。母にプレゼントした「ハートそだつよ」のはもっとフサフサと毛深いタイプでしたが、比べてみると「おうたたっぷり」のプリモプエルは毛がやや短めです。声もちょっと違うような気がします。ハートの方はちょっとハスキー気味なんですが、おうたの方はプリっとした張りのある声のように思えます。歌を歌うからか?おはなしも、ハートほどのバリエーションはないようですが、やはり丁寧な言葉遣いで喋ってます(笑)。初期設定の時間合わせでは、1分ずつの刻みでスイッチを押して合わせる途中に「お世話かけます」という労いのセリフが挟み込まれてあって笑ってしまいました(笑)。このプリモプエルは少しずつ歌の練習をして、少しずつ歌を覚えて歌うようになるらしいです。楽しみに見守ろうと思います(笑)。