足掛け◯年のセーター


反町隆史俺のセーターが、やっと襟ぐりまできました!このセーターを編み始めたのはいったいいつだったのかとこのブログを遡ってみました(笑)。どうやら2014年だったようです。この場合足掛け6年、ていうの?かな??いずれ2014年の秋冬のあたりに着手したようです。長かった・・・。いや、まだ出来上がっていませんがもう少しなんでしみじみしてみました(笑)。サイズも大きいし編み地は複雑だし私はこの通りの腕前だし忙しかったり眠かったり寒かったり暑かったり見て見ぬふりをして過ごしたり、と、まあね(笑)いろんな要因があってこれほどの年月をかけてしまいました。でもほんとにあともうちょいだ!がんばろう。