野球開幕!そして猫


久しぶりに動く嶋を見ています!野球シーズンが開幕しましたね。私の楽天イーグルスソフトバンクと開幕戦です。いきなり苦戦しているように見えて(今2回守備・2点リードされてる)ます・・・・。またそわそわとハラハラワクワクな日々が始まります。しかしながら、私はまだ忙しく落ち着かない非日常の中にいますので、ちょっとなかなか集中できないんですが(笑)、そのうちスタジアムにも出かけていきたいな〜と思ってます。
写真は、友だちからもらった猫のチョコです。これはフェリシモの猫ちゃんですね。中にこってりとしたクリームの入ったおいしいチョコでした。下に敷いているペーパーナプキンは、「猫の芸づくし」というタイトルが入ってて、いせ辰のものです。猫が水芸をやってたり相撲を取っていたり、その楽しげな表情も大変かわいらしく(笑)お気に入りのナプキンです。また見つけたら買ってきたいなと思ってます。