なんだ?!これは!!


と、思うでしょうか(笑)。これはですね、楽天イーグルスの嶋選手のタオル&ポーチですわ。久しぶりに、これは買うしかあるまいよ!と燃えるアイテム登場!ということでした(笑)。どちらにも「ヘッドスライディング!!」と書いてあります。商品説明によると、それは嶋の気持ちなんだそうです。ヘッドスライディング。ダメかもしれないけど捨て身で突っ込む、士気の高揚、ドラマティック、でも怪我したら大変よアブナイ危ない、など、いろんなイメージがあります。ありますが(笑)、もちろんこの場合は嶋の気持ちは「気迫!!」ってことですよね。開幕してからどうも低迷してるイーグルスですが、徐々に登り調子になってきた?よね??と思って見ています。そうよ、これからよ!自力優勝消滅って言ったって、この先長いもの、とにかくAクラス入りを目指して頑張ってほしいと思います。ヘッドスライディング!!気迫!ですわ。
ところで、このピンクのふくふくしたラブリーなポーチ、嶋が鋭く流し目だし(笑)、片面にはヘッドスライディング!!って書いてあるし、、何入れようかなー(笑)。使うよ、でも、ちゃんと(笑)。