これがその(笑)


タオルで〜す(笑)。顔写真がプリントされてありますね。これ、商品名は「選手応援タオルDX(デラックス)」っていいます。嶋が武将になってるイラストのかわいいうちわも買ってきました。似てます。
球場に応援に行くときはタオルを持っていきます。選手の名前が書いてある、一人ひとりデザインの違うタオルがそれぞれの選手にあります。主に攻撃のとき、打席に入ったその選手のタオルを掲げて応援するわけです。
さて、そしてこの「デラックス」タオルなんですが、通常の応援タオルが文字だけなのにこれには顔が!!しかもタオル生地もちょっと厚め??・・・いや、正直に書けば、生地の厚さなど二の次でしょ(笑)、写真プリントつき、これに尽きるデザインです(笑)。これの発売予告がされた時から、絶対に買う!と固い決意をしていたにもかかわらず、発売日のその日、ネット販売で「買い物かご」に入れたまま別の商品を物色してて「レジにすすむ」で精算しようとしたら「かご」から入れたはずのタオルが消えていました。そうです、「かご」に入れたままぶらぶらしてちゃだめなんですよ、さっさとお金払わないと。といってもそのぶらぶらしてた時間はせいぜい5分ぐらいだったと思うんだけど・・・。このタオル人気恐るべし(笑)。その後ネットショップではずっと売り切れ状態ですが、スタジアムのショップにありまして。やっと念願かなって手に入れた、っとこういうことでございます(笑)。
「応援」という名のものでも、タオルはタオルなので、普段使いにももちろんOKで、私も文字だけの応援タオルは旅行の時の予備に持って行ったりしてますが、この「デラックス」はちょっとふだんには使えないわ〜・・・いつ、どこでどんなときに使うというのか?!いや、むりでしょ、などとひとり盛り上がり・・・(笑)。とても使うことはできないので(笑)、たんすの引き出しに入れて、用もないのに引き出しを開けて眺めて喜んでいます(笑)。嶋が試合に復帰したらこのデラックスを持っていって応援したいな〜。それまでは引き出しの中で待機ですね。
[rakuten:rakuteneagles:10013341:detail]