そして手帳がやってきた


新しい手帳っていいですよね〜!しかもイーグルスの手帳だよ!!とこのあいだ書きました(笑)。今日届きました。いそいそと開けてみたら、まっさきに目に飛び込んできたのはステッカー。ステッカー?おお!おまけですね?!どうもありがとう。でも、嶋のならもっと嬉しかった・・・(笑)。いや、なにを言っているんでしょう、ぜいたくを言ってはいけません。それに、嶋の次に特に好きな選手が私は3人いるんですが、その中のひとりのステッカーではありませんか、じゅうぶんでございます。と、予想外のステッカーのプレゼントににやにやしてしまいながら(笑)手帳を検分。現在使ってる岩合さんの猫手帳と規格は同じB6サイズなんですが、イーグルス手帳は厚みがあります。巻末に選手名鑑とか資料が載ってるからね。週間のダイアリーのページには、試合のある日にはその対戦チームが既に書き込んであります。そして、結果を書き込めるようになってます。勝利投手とか本塁打を打った選手とか。各選手の誕生日も記載されてますが、何歳になるのかも書いてある(笑)。なるほど、スポーツ選手、年齢も気になるところですよね。いや〜・・・しかしすごいな〜・・・こういうの初めて買いましたが、至れり尽くせりな内容で、期待以上でした。思わず嶋と並べて(嶋?ええ、そうです、この人形は嶋くんですよ 笑)記念写真を撮ってみました。
ところで、私はふだん持ち歩きのペンは、ドクターグリップのノックペンだったんですが、イーグルスの6色ペンを買ってからはそれを使ってるんですよ。もちろん嶋ペンです(笑)。これがまた、とても書き味がよくて、しかも嶋だし(笑)とても気に入ってます。しかしながら・・・・持ち物、身の回りがじわじわとイーグルスグッズになっていくのが自分でも予想外なんですが(笑)。まさか自分がプロ野球の手帳を持つことになろうとは。ほんと、わかんないもんですね(笑)。

[rakuten:rakuteneagles:10011801:detail]