オリンピックそしてお盆

kiji52932012-08-13

オリンピックが閉幕しましたね。今は閉会式の真っ最中。ゴージャスです。リアルタイムで見られない競技もいっぱいあったけど、この選手を特に、というのは頑張って見たかな〜。
今日からお盆。お盆がまた忙しいですよね。ゆっくり休める方はゆっくりと、そうはいかない方はガンガンと(笑)頑張って過ごしていきましょう。
ナノブロックのビッグベンとコーラのおまけのオリンピックロンドンバスです。オリンピックが終わってから写真撮ってるあたり(笑)。昨日のマラソンでビッグベンが映ってました。なんか輝いてましたよね〜。神々しく見えました。ビッグベンもバスもお疲れさま。選手もお疲れさま。そしてお盆(笑)。気合い入れていきましょう!