ナノブロックで築城中


ナノブロックの姫路城・豪華版です。いや、そんな名前ではなかったかも(笑)。リアルホビーシリーズ、だっけ??とにかく、2200ピース以上で作るらしいですよ。リアルホビーというだけあって、細部まで凝った作りです。まだだいぶ途中にも関わらず、持ち上げてみるとずっしりと重いです。立派なものができそうですよ〜。・・・・と、またまたユニコーン号のときみたいに、どこか他人事みたいなことを書いてますが、今回のこれも私は作っておりません。私以外にもナノブロック好きが家族にいますので、大物は任せてあります(笑)。
城の完成が待たれるのぉ、ということで、ミニミニぺこちゃんの、歴代店頭首振りペコちゃんシリーズのポコ殿を並べてみました。