ナノブロック・東京スカイツリー〜ライトアップバージョン〜


ナノブロックの東京スカイツリー、夜バージョンというか、ライトアップバージョンです。LEDライトなので、光の色がゆるやかに多彩に移り変わってとてもきれいです。何枚か撮ってみた中で、これがいちばんきれいかも、と選びました。
こういう素敵なものが似合う部屋っていうのは、ホテルの一室のような、なにもものがないような、で、窓がばーんと大きかったりするようなそういうところでしょうか・・・。ペコちゃんやいろんなお人形がぎゅうぎゅうといるような部屋にはちょっと合わないかな・・・(笑)と思わないでもありませんが、ま、それはそれで。飾ってしまえばそれなりになんとかなるものですね(笑)
ナノブロックの「ノイシュバンシュタイン城」を作ってありますが、このたび「デラックスエディション」が出たようですね〜。昨日、店頭でチェックしてきました。高かったです。いや〜・・すごいな・・・とあっけに取られつつ、まずは(まずは?笑)「姫路城」からか?とうっすら考えてます。
いや、だから、完成したらどこに飾るの??って話しなんですが(笑)