完成!ナノブロック・東京スカイツリー〜昼バージョン〜


ナノブロックの東京スカイツリーが完成しました。お正月休みに家族が熱心に取り組んでおりました。組み立てたパーツが、まるでレース編みのような繊細さです。高さが50センチちょっとあるので、遠くから写真を撮らないと全部入らないし、近くじゃないとその繊細な「模様」がよく見えないし、なんですが・・・。
お正月なので、晴れ着を着たペコちゃんを観光客としてそばに置いてみました。
さて、このスカイツリーも本物同様、ライトアップができます。底面にLEDが装備されてて、スイッチを入れると3色?4色かな?イルミネーションが楽しめます。とても美しいんですよ、これが。
そういうわけなので、明日は〜夜バージョン〜をアップしてみたいと思います。