ナノブロック・姫路城〜ふつうエディション〜

[rakuten:amiami:10255470:detail]
「ふつうエディション」なんて商品名ではありませんが、姫路城といえばデラックスエディションが先に出ていたので、わかりやすく区別するために「ふつう」と(笑)。デラックスエディションにはなかなか手を出せずにいたら、この「小さめエディション」(さっきと名前が違う 笑)が出たんですね〜。つまり、ナノブロックの「情景シリーズ」に、新たに姫路城が加わった、と。そして、さっそく買ってみた、と(笑)。いや、私も好きですね・・・。でもこれ、ナノブロックって、出来上がったものがほんとになんともいえないほのぼのした味があって、かわいいから大好きなんです。作るのももちろん楽しいしね。まだ箱から出してもおりませんが、そのうちゆるゆると。
さて、厳島神社より先に買っていた東京タワーが先ごろ完成しました。これがまたしみじみ。かわいいんですよ・・・。あとで写真撮ってみます。東京タワーを見てたら、これは日本武道館も発売して欲しい!と思いつきました。武道館・・・出ませんかね・・・。デラックスエディションでも買いますよ!ふつうエディションでも!!(笑)