これがアイビーペコちゃん


というわけで、昨日の夜に買ってきた&当てたペコちゃんと収納ボックスです。ペコちゃんが「こちらが収納ボックスです」と紹介してるという設定です(笑)今回のペコちゃんは昨年のよりもほっぺが赤くていっそう元気そうです。
ところで、私のイメージのアイビールックというと、全体的におおよそこんな感じではありますが、ただ、スカートにはフリルはついてなかったかも・・・という印象でございます。ボックスプリーツ、とかなんかそういうスタイルのスカートとか。このペコちゃんのスカートを見て、なんとなくAKBを思い出してしまいました。こんなスカートはいていなかったっけ??はいてませんか?はいてなかったらすみません(笑)。よくわかんないんです。
AKBで思い出しましたが、私の先輩でメタル男がいます。先輩なのに「なんとか男」呼ばわりは失礼ではありますが、ま、大丈夫です(笑)。そのバリバリのメタル野郎から(おっと・・・野郎はまずい??笑)届いた今年の年賀状に「最近KARAと少女時代にはまり、そればっかり聴いてます」と近況を知らせる一言が。そうか〜・・・そうきたか(笑)。OKです。想定内想定内(笑)。