謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今朝はすっきりと晴れ渡って冷え込んでます。穏やかな年になりますようにと、これから神社におまいりに行ってきます。
写真はお正月生け花と、昨日、テレビ見ながら作ったナノブロックのだるまさんです。願い事シールは「福」にしました。絵本で「だるまちゃんとてんぐちゃん」ていうのがありますが、そのだるまちゃんを思い出しました。ま、だるまはみんなこんな顔かもしれませんが(笑)完成した時の見栄えという点で、このだるまさんはすばらしいな〜と思いましたよん。色違いとかあってもいいかも。金とか黒とかね。
ところで、テレビといえば、昨夜の「笑ってはいけない」のエガちゃん、すごかったですね〜。炸裂!(笑)。あんなことしててもやっぱり私は私は江頭好きです。もはや愛かもしれないです(笑)。
エガちゃんへの愛を再確認しつつ(笑)、今年も頑張っていこうと思います。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!