「シグナル」がもうね〜・・・

昨日書いたエレカシのDVDを見てみました。邪道と言われそうですが、気になるとこから「ジョニーの彷徨」「シグナル」とまずは見てみました。いや、もう、ほんとに、心の中で叫びっぱなし(笑)になるほど、すんごいかっこうよかったです!特に「シグナル」がもうね〜・・・。2ヶ月ほど前、ここで「かっこいい曲」ということで、曲に対して惚れますわ・・・と書いたんですが、いや〜・・惚れ直しました。ぎゃー、ですよ(笑)、ほんとに。
歌うミヤジの体中から大きなエネルギーがほとばしってますね・・。なんというか、彼の頭上とか、または立ってる足の下とか体の回りに曲の要素がふわふわしててる感じとでもいうか。その要素をミヤジが自分の体内で「音」に熟成して自分の体を通して、こちらにどんどんよこすというような。体全体が共鳴する、なにか特別なものに見えてきます。いやいや、特別なんだよね・・・やっぱり。ほんと、すごいです。