新・PC

2階で使ってるノートPCが今日の午後いきなり壊れまして( ̄□ ̄;あらま〜・・・ですよ。
2階にもPCないと不便なので、さっそく買ってきました。今のPCは安くなってますよね・・・。その中でも更に安いの買ってきました。今はその新しいPCで入力してます。さすがにちょっとまだ慣れません・・・・。

今までのPCはアマゾンで買ったものでした。ところで昨日、アマゾンにスピッツの新しいDVDを予約しようとしたら、こっちには今は配達できないからムリ、って画面が出て・・・。ショックでございました。もう少ししたらまた挑戦してみようと思ってますが・・・。
そんなわけで、今はアマゾンはだめか〜っていうので、ガソリンをちょっと心配しながら電気屋さん行って買ってきました。横長のディスプレイです。いい感じ。うれしいです。