いろいろと悩ましい(笑)

恋愛小説の世界(1) 2022年 9/7 号 [雑誌]

恋愛小説の世界(1) 2022年 9/7 号 [雑誌]

  • アシェット・コレクションズ・ジャパン
Amazon
書店に立ち寄ったら見つけました。(ナ ニ コ レ・・)と、なぜかカタカナ表記で頭の中に浮かんだ謎と衝撃(笑)。アシェット ジャパンの新刊の「恋愛小説の世界」というコレクションです。一目で撃ち抜かれてしまいました。とにかく創刊号だ、買ってみよう!と、フガフガしながらレジへ急ぎ買ってきました。
家に着いてから落ち着いて眺めてみましたが、どうしましょう、揃えたくなってしまいます(笑)。とりあえず創刊号の小説を読み始めてみました。読んだことのない小説です。(読みやすい・・・)と、また頭の中で考え(笑)。次の号はなんと「嵐が丘」で、私が何度も読み返してるお気に入りの小説。こんなステキな装丁で、字も大きいし(笑)、いいなぁこれ、と気に入ってしまってるところです。ただし、問題は、最終的な金額の大きさと、どこに置くよ?の2点です。好きな号だけ買うというテもありますが、せっかくなので自分では選ばないのも読んでみたいってのもあって。悩ましい。ちょっと考えます。