ガチャポンのサボテン


ガチャポンのサボテンの栽培キットというものを手に入れました!と以前書きました。そのタネを蒔いたサボテンがこんな感じに育ってきてます。6~7粒ぐらい蒔いたタネからこのふたつが育ちました。気がはやり(笑)大きな植木鉢に移植してみました。チョボっとしてますが気長に育てていきます。昨日に引き続きプチ園芸シリーズでした(笑)。
さて、お風呂工事は3日目。今日は生コン車が来ていました。どんな風になったかなー。そういえば、仮設のお風呂の入り方というものをわざわざ昨日書きましたが(笑)、あの入り方でバッチリでございました(笑)。今日も、と言いたいところだけど、さっきワクチン3回め打ってきたので今夜はお風呂は休みます。入っていいと言われたけどもね。2回とも入らなかったし。インフルエンザの時は入るんだけど、ちょっと用心して今夜はお風呂を休みにして早く寝まーす。