更に買ってみた


この間買ったジョジョのきれいなディスクの食玩がまだあるかなーとお店に行ってみたらありました。あったか・・・じゃあちょっと買ってみるか、と3個買いました。大人買いです。3個でも、こういうものを複数個買うというのはもうそれは大人買い(笑)。「大人買い 大人げないよ 大人買い」。唐突に一句詠めり(笑)。結果、ブチャラティひとりのと暗殺者チームっていうのと、このブチャラティチームっていうのが入っていました。このブチャラティチームのが私はとてもいいなと思って嬉しい気持ち。ティータイムですか?みんなステキ、なんて豪華なお茶会でしょう、いやいや参りました降参降参、と(笑)あんまりかっこいいのでそんな感想なんですが(笑)。