ジョジョ ステンドグラス


ジョジョ食玩の、きれいなディスクを集めていたちょっと前までの私。同じものが出てきたらそこで買うのはやめよう、と心に決めておりました。「ムキになっちゃあいけない」と、ちょっとジョジョ風に自らを律し(笑)。それでですね、結局主人公のジョルノが出る前にやめたと。なんとも中途半端な大人買いとなりました(笑)。でも、お茶会のディスクにちゃんとジョルノがいるし、まあいいかなって。なにより、ジョジョの全シリーズや画集やフィギュアやらの持ち主である家の者のお気に入りキャラのナランチャが出ましたのでね、しかも2つ(笑)。で、打ち止め。8種類です。写真はまだ大人買いの途上の頃(笑)。こんな風に並べて飾っています。8枚となるとなかなか壮観です。
それで、せっかくなのでジョジョの5部を読んでみています。47巻の途中から始まっています。51巻まで進みました。ディスクで知った面々が出てくる出てくる!という楽しみつきです(笑)。