花森安治の5年日記


久しぶりに日記帳を買ってみました。暮らしの手帖の通販で、気になっていた5年日記です。私の周囲の人たちは割合みんな日記をつけてます。私は今は家計簿もつけていないし、こうしてたまにブログ書いてるぐらいなので、少しこう、自分の行動履歴など振り返るためにも日記をと思いまして。まあ、なにより1番のきっかけはこの花森安治のイラストとひとことが毎月のページに記されてあるというステキ、そして美しい装丁の日記帳に心奪われたからということなんですが。毎日4行ずつのスペースです。記録として淡々と書いていこうと思っています。
自分で買ったものですが、無料のラッピングサービスがあったのでラッピングしてもらいました。いや〜、素敵です。ほんとうっとり(笑)。この中に、目にも鮮やかな美しい赤の美しい日記帳が入っております。