2020明けましておめでとうございます


おだやかな新年をお迎えのことと思います。新年2日め、今日は実家に行ってきました。ねこたちも元気でした。いつか妹ねこが私のバッグの上で寝ていた写真を載せたことがありましたが、今日はお兄ちゃん猫がバッグの上で寝ていました。変わったものがあるとすぐ乗ってみたりするところが、ほんとにかわいいなーと思います(笑)。
そういえば、昨日の夢は初夢だったわけですが、知り合いやそうでもないような人が代わる代わるいろいろなシチュエーションで私に「飛行機に乗るのがいいよ」とアドバイスしてくる夢でした。なんでだ?不思議。まあいいや。いつも変で脈絡ない夢みてるもんだから、いかな初夢であっても、ってことだ(笑)。でも、なんとなく楽しい気持ちで目がさめたので良かったなと。今年もおもしろいことや楽しいこといっぱいの年でありますように。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!