昭和なツリー


クリスマスまで1週間をきってしまいました。毎年この時期、忙しさに取り紛れて、クリスマスツリーを飾るのが遅くなります。このツリーは、私はとてもお気に入りで、このツリーを飾れるクリスマスが好き、って感じですかね・・・(笑)。以前もこのツリーのことを書いてますが、これは引越しをしていった親戚から譲られたものでした。どこから見ても、私の好みが満載で(笑)とにかく好きなんですが、飾る期間が短くて残念です。もっと早くから飾っておきたいが・・・。今後の課題です(笑)。
さて、とても気に入っているツリーなので前にも写真を載せてますが、今回もモールのサンタさんを中心にして撮ってみました(笑)。このサンタがまた・・・。毎年見るたび思いますが、なに持ってんのかな・・・?棒か?杖かな?まあ、いいや(笑)。あとは同じくモール人形仲間で、水色の少年もいますが・・・写ってるかな?バンジョーみたいなのを持ってます。その少年も味わい深いお人形です。
このツリーを片付ける頃=クリスマス終了、と同時に押し寄せる大掃除の波ね!(笑)。とにかく・・・頑張りましょう!(誰かを誘ってみました! 笑)