小さな世界


フェーヴです。実はまた少し増やしてしまいました。自戒を込めて今一度確認しておきたい、足るを知る、大切なことです。わかっちゃいるんだけどなぁ〜(笑)。つい、ね。さて、とにかくフェーヴですよ。私のお気に入りの、帽子を胸に捧げ当ててひざまづく青年、なんですが、雰囲気のよく合う素敵な娘さんがやってきました。同じくひざまづいています。もしかして祈りを捧げているのかもしれません。胸に手を当てて神妙な雰囲気です。後ろには太鼓隊を並べてみました。帽子がしゃれています。青年の傍らには茶色の牛?羊?を並べてみました。前にもこんな情景を作ってみましたが(笑)、前回の娘さんは花に囲まれて華やかな様子でしたので、今回のはまたちょっと雰囲気が違うんだなー、と(笑)ひとり満足して喜んで眺めています。写真後ろにはペコちやんのドレスの裾が写っています。このフェーヴたちはとても小さいです。小さいものたちが集まって並ぶとやっぱり小さな世界がどうやらできるよなぁ、なんて思います。