フェーヴ・情景シリーズ(?笑)


とても気に入って、出しては眺め、手にとってまたそろりと箱に静かに戻し、って(笑)やってるフェーヴです。いろんなお人形がたくさんあるので、つい、情景を作ってみたくなります。情景ってほどでもないんですが(笑)、これはですね、「通りの真ん中で花を抱えた娘さんに挨拶をする青年、その周りではストリートミュージシャンが太鼓を叩いてる、馬もいるよ」です(笑)。青年は片膝をついて、胸に帽子を捧げ当てています。ほんとに小さいのにちゃんとしてるわぁと感心するやらときめくやら。聖人だけを並べて「聖人ズ」とか、他にも色々遊べそうです。そのうちまた情景シリーズやってみますね!(笑)。