使う・・・うん、使おう!(笑)

あちゃちゅむの新しいムックを予約注文していました。届きました。いや、今回のバッグもなかなかです。手ごろな大きさ、持ちやすい取っ手、取り出し口にはちゃんとファスナーのついた配慮あるデザイン、とてもいいです。さて、柄ですが、私は好きですよ。好きだから買ったんです!使ってみたいとも思ってます!が、例によって、大胆なデザイン。大丈夫かな、これ、私持って歩き回っても(笑)。

オッドアイ(左右で色の違う目玉)のむすっとしたねこちゃんのどアップ片面、もう片面は「怖い」という人々が確かに存在する、アンティーク西洋人形のどアップ。私はどっちも普通以上に大好きなので嬉しいだけですが・・・(笑)。
本誌の方には、いつものように、うわ〜・・・っと、その値段とデザインに驚愕の連続を誘うファッションアイテムの数々。せめて、こっそりと靴下ぐらい買って履いてみたいもの・・・なんて思いますが、まだ実践はしてません。
ポーチのことを書き忘れるところでした。このムックは、ど迫力のバッグ、そして、インパクトでは引けをとらないであろう、白猫のポーチがセットなんですよ。ミニバッグ、という位置づけで、チェーンのついたハンドバッグです。で、そのチェーンが取り外し可能になってるのが今回新しいところです。今までも同様のミニバッグ・ねこちゃんがセットでついてきていました。で、一応チェーンは外せる形状でしたが、片方しか外すことはできず、チェーンが不要の時はバッグの中に片方外してもぐりこませるしかなかったんですが、今回のは両側に取り外しパーツがついているので完全に取り外すことができます。ミニバッグとして使わない人はポーチとしてより便利に使えます。で、小物を入れて持ち歩いて友達に見せびらかしてびっくりしてもらおうかな、とか、そういう使い方いいと思います(笑)。