聖☆おにいさんのケータイきせかえ

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)

この頃「聖☆おにいさん」がお気に入り漫画なんですが、試しに携帯サイトに登録してみました。仏陀やイエス梵天さまとか弟子たちの絵文字なんかをバンバンとダウンロードしたりしてますが、これ、誰のメールに貼ればいい??ってなると、これがなかなか(笑)
気を取り直して、待ちうけもダウンロードして使ってます。このコミックの表紙の、2人で電車に乗ってるフラッシュ待ち受けです。時間連動していて、夕方の夕日はほんとにきれいです。朝日もきれい。景色も美しくて変化があっていい感じです。
そして、昨日、やっぱり気になるな〜・・・と思って、「ケータイきせかえ」を買ってみました。もちろん、聖☆おにいさんのサイトの。数種類ありましたが、私はイエスの弟子のペトロとアンデレが好きなので、その2人がゲームで遊ぶ話しがちりばめられている「ネトゲ聖人」っていうのにしました。「パネエきせかえでサーセン」という宣伝文もいいわ〜なんて(笑)。きせかえの中にもちろん、待ちうけ画像もあるわけですが、待ちうけは電車に乗る二人のが気に入ってるので、それを使ってます。携帯がすっかり聖人モードになりました(笑)