乱歩2冊目


アシェットジャパンの乱歩とミステリーシリーズの2冊目がこの頃届きました。発売日はとうに過ぎたがと思いながらも、定期購入の申し込みをしたタイミングを考えればまあ仕方ないかなと。少しずつ読んでいた創刊を読み終わったところだったので、結局ちょうどよかったんですが(笑)。定期購読申し込みの特典の万年筆と懐中時計も一緒に届きました。懐中時計・・・か、うむ、使ったことがないけどきれいだし、たまには持ち歩いてみるのもいいかな・・・万年筆・・・も私はあまり使わないけどこの機会に使ってみるか、ってな具合です(笑)。それにしても、どちらにも説明書が一切ついてなくて、この時代、ネットで調べてねーってことか、などとそのサバけた様子にちょっと戸惑いつつ(笑)。まずは今日からは2冊目読みます!