ベストのキット


今年もクリスマスイブがやってきました。午前中に買い物に出かけたら、ケーキの箱を大事そうに抱えて歩いているおじさんを見ました。もうそれだけでじゅうぶんにメリークリスマス(笑)。穏やかになごやかにクリスマスを過ごしましょう。
さて、この頃毛糸を買いました。またか、とね(笑)。そうさ、まただよ。これでよしということがないのが趣味の世界といいますか、そういうものではないんでしょうかね、ええ。
グレーの糸で編むベストです。レシピ付きです。手芸のヴォーグ社の通販で買いました。私、注文の時にメールアドレスを打ち間違えて、マイページというものになんとしてもログインできず、問い合わせをしたらとても親切で気さくな方が対応してくださいました。ヴォーグ社、いいですねー。ますます好きになりました(笑)。ベストも頑張って編んでみます!